みぽちやてんちむが愛用しているバストアップサプリとは?

モデルや女優として活躍中のみぽちやてんちむが愛用しているバストアップサプリを知っていますか?

 

実際にA⇒Cというバストアップを1週間で実現したりといったことをブログで紹介されています。

 

写真とかも見ましたが、あんなキレイな胸になれるならってことで私も使い始めましたよー><笑

 

私も胸を大きくしたい!って人におすすめですね^^

 

⇒みぽちてんちむ愛用のバストアップサプリはコチラ!

 

みぽちてんちむ愛用のバストアップサプリってどれ?

みぽちやてんちむが愛用しているバストアップサプリは、ベルタプエラリアというサプリです。

 

 

プエラリアという、大豆に含まれるイソフラボンの40倍もの量を含む原料を配合しています。

 

イソフラボンは、胸を大きくするのに大事な女性ホルモン(エストロゲン)と似た作用を持つので、バストアップには欠かせない成分となっています。

 

それ以外にもプエラリアは、ミロエステロールやデオミロエステロールといった成分を含んでおり、これらはイソフラボンよりも強力な作用があり、これらもバストアップに大きく影響すると言われています。

 

のプエラリアを、

 

高品質

 

高濃度

 

で配合しているのがベルタプエラリアです。

 

タイの厚生省でAAAランクの認定を受けているプエラリアを使っていて、1日辺りのプエラリア配合量が400mgなんです・・・

 

これって実は凄くて、他のプエラリアサプリだと、質が良いものを使っていると公式サイトでは言われてたりするけど、実際に何かに認定されているようなものは使われていないんですよね><

 

それに400mgも配合しているサプリは他にはないです・・・

 

その辺がベルタプエラリアの強みだと思います。

 

ベルタプエラリアは嬉しい美容成分がいっぱい?!

私もそうなんですが、胸を大きくするだけでなく、肌がキレイになったり、他にも色々良くなりたいですよね!

 

そんな願いに答えてくれてるのがベルタプエラリアで、ベルタプエラリアにはプエラリア以外に、コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロといった高級な美容成分をいっぱい含んでいます。

 

だから胸を大きくするだけで終わらないところが、嬉しいところです^^

 

ベルタプエラリアの特典が凄い!

ベルタプエラリアは、定期購入で買うと、一緒に、

 

バストアップジェル

 

バストアップガイドブック

 

がついてきます。

 

このバストアップジェル(ベルタアップジェル)は、4,980円相当のもので、バストアップマッサージに使えるものです。

 

バストアップガイドブックには、バストアップに大事なことが親切に書かれているから、こういうのも普段聞けないようなことをいっぱい知れるから役立ちましたー

 

私はてんちむが使っているってこともあってベルタプエラリアを使い始めたけど、ふたを開けてみるとこんなにも良いところがあったので、凄く満足しています。

 

私の身体にあったこともあると思いますが、ベルタプエラリアを飲み始めて、ブラのサイズがBからDになりました^^

 

もっと続ければ大きくなるかな?と思って今でも飲んでいます!!

 

私も大きくしたい!って人に使って貰いたいサプリです!

 

⇒ベルタプエラリア公式サイト

 

 

みぽちやてんちむ、さーや、ほずみ、あいみいといった人気カリスマモデルも愛用しているバストアップサプリです。
モデルやグラビアアイドルにもともとは受注生産で売られていたプエラリアサプリですが、それが一般の人々にも解禁された、芸能人お墨付きの商品なんですよね。
やっぱりモデルやグラドルって、バストが大きいだけじゃなくてキレイだから、そうした人が使っているってだけでも信頼がおけますよね。
私もそれが一番の理由で使い始めました。
ただ、何でそうした美容にうるさいモデルに人気かっていうと、ベルタプエラリアにはプエラリアだけじゃなく、こだわりの美容成分が多く配合されているんですよね。
代表的なのが、高級美容成分4種類(ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、ザクロ)。
あと、リフレッシュ成分が5種類配合されています。
また、今だとバストアップジェルも一緒についてくるので、更に追加の成分として、ヒアルロン酸3種類配合また、ボルフィリン、アディフィリンが効率よく摂れるっていうのもおおきな特徴です。
だからある意味美容に関しては、ベルタプエラリアさえあれば良いって感じですよ!!

更新履歴